FC2ブログ

optic voice

「art for art's sake」芸術至上主義な人々を溺愛する

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

夢想 

moon1.jpg

私のソラは 青くて
君のソラは 雨がふる

私の歌は 届かない
君の鼓動は 聞こえない

それでも 幸せ
それでも 感じる

どれだけ 離れていても 君がしあわせなら
どんなに 時間が過ぎても 君が笑っているなら

私にとって 最高の甘美

傍にいる事が全てではなくて・・・
どんなに遠く 離れていても
君が いつまでも幸せでいることが・・・全てだ。
スポンサーサイト



カテゴリ: 写真

テーマ: 写真にコトバをのせて - ジャンル: 写真

[edit]

Posted on 2011/11/27 Sun. 00:01    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

こんにちは!

故人を、偲ぶ詩のようですね!

『大切』な、ひとを、失った、悲しみを受け止めるには、優しさや、思いやりに、触れる機会を増やすと、良いですよ!

経験上!

僕も、見守ってますね!

URL | 浄太郎 #-

2011/11/27 12:35 * 編集 *

No title

愛、溢れてますね^^

誰しもが同じ想いをと言うのは難しいかもしれない。
誰かが誰かにじゃなく、自分が想っておくことがですね。

URL | マーキー #-

2011/11/29 06:35 * 編集 *

ヒイロです(^^)

Mojosongさん?

URL | #-

2011/12/05 16:20 * 編集 *

ヒイロさん

そうそう('-'*) mojosongです。
いらっしゃーい!!
ここは写真のブログです。こっちだとゆっくり(文字が多く)話せるかなぁと思って。
咲月をクリックするとメールができますし、こちらのコメント欄でもOK!
お話しましょ

URL | 咲月 #mo77/Qdg

2011/12/05 17:29 * 編集 *

浄太郎さん

ありがとう。
遠くにいるのに いつも見守ってくれていますね。
頼もしいです。

もう会えないひとっていますよね。
生きていても 亡くなっていても・・・それでもその人が幸せでいてほしいって すごく思うのです。
自分も幸せになれるような気がします。

私も浄太郎さんを祈っていますよ

URL | 咲月 #-

2011/12/05 17:33 * 編集 *

マーキーさん

ほんと、そうね。
自分がおもっておくこと・・・難しいかもしれませんね。

人の思いって・・・・目に見えないけれど きっとあったかいものかな。
きっと 怖い念だと痛いのでとがったり・・・優しかったりするとほんわか柔らかだったりするのかな。
きっと形を変えますね。

URL | 咲月 #-

2011/12/05 17:36 * 編集 *

ヒイロです!

ありがとう(≧ヮ≦●)
ステキなサイトです(^^)
聞いてもらいたいことがあるの・・・
またゆっくりコメント送りますね(o^^o)
今日はいきなりだったのに受け入れてくれて
ありがとう(*^^*)
本当に嬉しかった(^-^)自己紹介も含めてまた
送ります。

URL | ヒイロ #-

2011/12/05 17:51 * 編集 *

ヒイロさん

了解です(^^)
お待ちしています。

URL | 咲月 #-

2011/12/05 18:29 * 編集 *

ヒイロです(^^)

こんにちは(^^) ご機嫌いかがですか?
さっきはmy365の方にコメントありがとう。
本当にエスパーだ!と思っちゃったよ~

実は旦那さんとのことで悩んでいたの。
旦那さんとは今年結婚10年目。私が言うのもおかしいけどイケメンなの\\\\(//∇//)\\\\ でも結婚した時から女の影がチラチラしていて、それなりに話をしたりして別れるまでは行かずにここまで来たのね。それに私も好きだったし。
しばらくは何事もなく来たんだけど、最近またあやしくて・・もう悩むのも嫌だから「その女(Aとします)とはなんなの」って聞いたら「Aとは何もない。ただの友達」って。
でも時々メールとかしてるみたい。
まぁこんなことは日常茶飯事だから^^; 私も気づかないふりしてるの。そんな時にmy365のアプリに出会って、色んな人と出会えて(もちろん咲月さんにも(^^))嬉しかった(^-^)
そこで色んな人と触れ合ううちに「私って旦那に固執し過ぎてダメになってるのかも・・
だいたいそんなに愛してるのかなぁ」って思ってしまって・・・
でも今日の咲月さんのコメントで目が覚めたような気がするの。やっぱり好きだから早起きして毎日お弁当も作るし一緒にいるんだなって。
なんかくだらないでしょう(^^)?
でもその思いにずっと振り回されてた。
そんな時に咲月さんと出会って、話をしたいって思いました。受け入れてもらって本当に嬉しかったです(^。^)
なんとか今回は咲月さんの魔法のようなコメントで自分を見失わずにすみました。ありがとうございます(^^)
また遊びにきてもいい?

URL | ヒイロ #-

2011/12/06 15:41 * 編集 *

ヒイロさん

勿論 また遊びにきてください。

そっかぁ、10年。色んなことが見えてきて 色んなことに慣れて、飽きてみたり 大発見したりな時期ですよね。
イケメンなのかw ←そこにくいつくのか??('-'*)
素敵な男性を やはり女性は放ってはおかないと思うのです。
そして 素敵な男性っていうもんは 自分が素敵だってことを自覚している人が多いと思うんだよね(・_・;)
それでも ヒイロさんのそばにいる。一番だと言ってくれるなら信じるしかないと思うのです。
疑って、妬いて・・・そんな自分に嫌気がさす。まして24時間寝ないで相手を監視し続けたら自分は死んでしまいます。信じるしかないんですよね。
信じることができるくらい相手を好きかってことが 問題になるのですが、お弁当は好きじゃないと作れないと思いませんか?
どうでもいい人に お弁当を作ってあげた記憶なんてないでしょ?
大抵 彼氏、家族、友達だったりします。好きなひとばかりだと思う。

旦那さんは 毎日昼にお弁当を開けて ヒイロさんを感じるんです。
彼の体の細胞を育てキープしているのは ヒイロさんなのだ。
そんでもって、彼が やきもきするくらい女を(ただでさえ美人さんらしき二日酔いのお顔だったのでw)磨き上げるのだ!!!
今にみていろ!!泣きを見るぜ!って 感じで凛と生きていくのだよ~!

URL | 咲月 #mo77/Qdg

2011/12/06 19:41 * 編集 *

ヒイロです(^^)

返事ありがとう!読みながら泣きました。
どうしてこんなに私の気持ちをわかってくれるんだろう・・・やっぱりエスパーだ(*^^*)
そうなの?イケメンなの~
しかも咲月さんの言うとおり、自分がイケメンだって分かってて女の子がどんなことを言われたら嬉しいか知ってるの。だから周りがほっとかないのかな・・・
でも結婚を決めたのも別れないって決めたのも私自身。
信じるって苦しいね。
それでも毎日、彼の細胞を増やすべくお弁当を作って行く!
美人って言われてうれしかったぁ\\\\(//∇//)\\\\
実物はそんなでもない^^; んだよ~い(ーー;)
また道に迷ったら助けてね、エスパー咲月さん(o^^o)?

URL | ヒイロ #-

2011/12/07 16:37 * 編集 *

ヒイロさんへ

もちろん いつでも遊びにきてください。
それにしても なんでわかるんでしょうねw 似ているのか、まったく逆なのか・・・
でも、私も あの写真や言葉で すごく親近感がわく女性だなぁって思っていましたよ。
愚痴でも なんでもききますよ('-'*)

またお話しましょうね

URL | 咲月 #-

2011/12/07 23:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonvoice184.blog49.fc2.com/tb.php/102-4575acef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード